

久し振り。

この記事はブロとものみ閲覧できます

あ~~~~!

2009.02.16 (Mon)

久し振りに、恐る恐る・・・・開けてみた。
ちょうど一年前の愛娘が・・・居た。
可愛い!!!

此処、好き。

2008.02.14 (Thu)

毎日々寒くて・・・かなりしんどい!!
でも空気が澄んで、ピリリと引き締まる。
これは冬ならでは、の事。
この、澄んだ空気は結構好き。

今日は愛娘の「兄貴分」達が眠るお寺にお参りに。
遠い訳では無いのに、なかなか行かれなくて。
久々に兄貴分達に会ってきた。
寒さのせいだけじゃなく、ピリリとした。
でも、何だか寒過ぎて、彼らを連れて帰りたくなった。
祀ってある写真のあの子達が、連れてって!
と言ってる様に思えてしまった・・・。
(うむ・・・もっと近くに連れてこようかなぁ)

で、帰り道。
寒川神社がすぐ近く。
何たって、お正月の初詣、出掛けたのは1月4日。
余りの道路渋滞(寒川渋滞)に途中でリタイヤ。
なので、今年はまだお参りしていなかった。
勿論、お参りしてきました。
一人で訪れた神社、一人は今日が2回目。
別に何も無いけれど(笑)
なんとなく色々な想い、込み上げて。
そして・・・此処が好き。
相性があるのかな、幾つかの神社へ行ってるけど、
私は此処が好き。
心身落ち着いて、清められる。
きっと、日常の私と違う・・・。???

腰を痛めた愛娘。
3日間、集中治療(?)を乗り越え・・・。
元気に回復!!少しヨタッてるけど(あはは)
ここまで回復するとは、思ってなかった・・・。
そろそろ、シャンプーOKね!と今日行ってきた。
うん・・・きゃわいい!!

チョット気取って・・・、モデルキャンディ!
P1010110.JPG縮小


あ!ママ、ママ!おやつ。
早く頂戴!!
P1010108.JPG縮小



あらららら・・・。

2008.02.06 (Wed)

P1010095.JPG縮小

いもむし?つちのこ?毛ばたき?巨大ねこじゃらし?

P1010097.JPG縮小

・・・何か呼んだかしら?

日曜日の夕方、フローリングで滑って転んだ愛娘。
ヘルニアが悪化し腰抜けに・・・・。
只今治療中。
初めての「カラー」も結構大人しく着けている。
そして、何だかとてもきゃわゆいのであった!

明けました!

2008.01.04 (Fri)

2008年明けました、おめでとう!!

長い間、書けなかった(書かなかった?)ブログ。
また少しずつ、残していこう!!と思い久々に開いたページ。

我が家はこの3年程、大晦日に年越しイベント!!
31日夕方から宴会が始まる・・(笑)
今年一年を労い、感謝して・・・そして新年を迎える。

新年を迎える準備に精魂注ぎ、
今年はいつになく・・・かなり盛り上がり・・・(私だけ?)
元旦からドッと疲れが出た方、約一名・・・!(誰よ、誰??)

で・・元日から静かな日々を送っていた我が家・・・でした。

今年は皆が健康に過ごせます様に・・・。
小さくても・・・幸多き年になります様に・・・。



 | HOME |  »

プロフィール

candymama

Author:candymama

訪ねて下さって
ありがとうございます。
フラメンコとビールが大好きな、
愛娘「candy」と気ままに暮らす、
mamaの日記です・・・。


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

